人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなハンバーグ

京橋駅の明治屋の地下にある「モルチェ」
ハンバーグが大好きです。
つなぎがなくて肉~!!って感じ。玉子もなめらか。
海外赴任していた上司が日本に帰ってきて
すぐに食べに行きたかったのはこのハンバーグだ!と
言ってたほど美味しいのです。
職場が近い時はよくランチに行ってたけど、久々に休日に行ってみました。
サラリーマン天国の印象でしたが、休日はファミリーもちらほら。
前はすごく古めかしかったのにキレイになってる!!
好きなハンバーグ_b0009106_22254283.jpg


関係ないのですが、映画「硫黄島からの手紙」を観るつもりで
映画館に行ったのですが、観ませんでした。
感動作なんだろうけど悲しい映画っぽいので。
せっかく二宮くんが出てるのになぁ。

by maiasagyuunyuu | 2007-01-07 22:30 | ごちそうさま