人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに行ってみた

おととい南船橋にある「IKEA」に行きました。
IKEAに行ってみた_b0009106_192091.jpg

土日は激混みだということなので
金曜の夜にしました。適度に空いていました。
八時までだったので1時間の駆け足コース。
まず2階のショールームに行き、リビング、ベッドルームなど
モデルルームが沢山あります。
この部屋のもの全部で95,000円!!みたいなノリです。
家具デカイ。かわいい。
ソファー狙いだったのですが2万ぐらいのから20万ぐらいのまであり、
悩む~。
キッズコーナーが充実していました。
太陽の形のランプとか虫のオブジェ?とか。

とにかく広くて迷子・・・・。
入り口に戻りたくてグルグルしてるうちに出口でした。
途中で住人Yと待ち合わせてして、もう1周。
1階は小物ゾーンでお皿セットに心惹かれました。
最後に在庫ゾーン。
天井近くまで積みあがった家具を自分でとって
レジへ・・・。欲しい家具の番号控えとくべし!!

コストコとカルフールを混ぜたようなお店だと思います。
かわいい照明器具も1500円ぐらいからあってすごく欲しい~。
一人で行っても充分たのしい家具屋でした。
1時間では短すぎてレジ近くにあったお菓子しか買えなかったので
次回は朝イチからしっかり回りたいです。

レストランもあったのですが、閉店時間で入れませんでした。
幕張のアウトバックステーキハウス
ハンバーガーをガブリ。
IKEAに行ってみた_b0009106_19212611.jpg

by maiasagyuunyuu | 2006-06-04 19:26 | 住人Sの思ひ