人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンラッド東京

珍しく仕事で頑張った自分にご褒美ということで、
金曜の夜、汐留のコンラッド東京に泊まってきました。

仕事帰りにディンタイフォンでショーロンポー&
都路里で抹茶パフェ・団子を食べていざホテルへ!

コンラッド東京_b0009106_12505220.jpgコンラッド東京_b0009106_1251756.jpg










なんか大人のホテルって感じでごわす。
出来て3ヶ月なのでピカピカでした。32階の部屋です。
目の前は浜離宮と運河(夜だから真っ黒だけど)。
ビル達の夜景がきれいです。
お台場の観覧車も見えます。
うおおお。

コンラッド東京_b0009106_12541432.jpg









廊下も部屋の壁も木目調で統一されてて
落ち着くインテリア。
ブラインドを開けるとガラス張りのバスルーム丸見え!!
女子同士でしたが、恥ずかしいので閉めてましたけど。

コンラッド東京_b0009106_12514974.jpgコンラッド東京_b0009106_13241346.jpg









コンラッド東京_b0009106_1252245.jpg









とにかくバスルームがキレイでした。
アメニティも豊富。
コンラッド東京_b0009106_1318244.jpgコンラッド東京_b0009106_13225524.jpg










コンラッド名物?の熊とアヒルも居ました。

コンラッド東京_b0009106_12573027.jpgコンラッド東京_b0009106_12574615.jpg










窓際のソファーでクッキーとコーヒーを飲みながら
夜景を堪能。
おバカな話をしてるうちにあっという間に夜2時。

コンラッド東京_b0009106_1254263.jpg










朝起きると目の前に緑あふるる浜離宮と
くもって真っ白な海&空。
うわああ、晴れだったら超キレイなんだろなあー。えぐえぐ。

コンラッド東京_b0009106_1305834.jpg









朝食はビュッフェです。
窓の外は超高層ビルたち。ここは香港??
果物を沢山食べました。
面白い卵料理も。優雅な朝食やああ。

コンラッド東京_b0009106_1315046.jpg








なんかOLっぽいことしたなって感じです。
我がままを許してくれた住人Yどうもありがとね。
あしたから怠け者返上しまーす!

by maiasagyuunyuu | 2005-10-16 12:40 | 住人Sの思ひ