人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコちゃん危うし

ペコちゃん窃盗で懲役7年

昔テレビで なべおさみの家の玄関に
ペコちゃん人形が置いてあるのを見た。
数年後、再びなべおさみの家が放送された時
ペコちゃんが2体に増えていた!!!
なべは一体どうやってペコちゃんを手に入れたのか・・・。

私も5年程前に30センチぐらいのペコちゃんを
ネットオークションで買いました。
実家においてありますけど。
今の家にも親とか先輩からもらった小さいペコちゃんがありますが、
いつかは店頭にあるでっかいペコちゃんを!
という気持ちもあります(笑)
でも盗品はいやよ~。

ペコちゃん危うし_b0009106_19211719.jpg

            ↑クリックするとデカくなります。

by maiasagyuunyuu | 2005-09-07 13:14 | 住人Sの思ひ