人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガーさんをフジで見た

ジャガーさんが出演するというフジテレビの深夜の歌番組を見た。
グラビアアイドルとか女の子バンドばっかり出ていたので、
やっぱ何かの間違いだったのかなあと思っていたら、出た!!
千葉テレビ以外で見たのは初めてだ~。
まさかフジで「ファイト!ファイト!千葉」が聴けるとは・・・。でも何で?

ミョーな歌なんだけど、何か心惹かれるんだよな。
一緒に見ていた住人Yは横でお腹を抱えて悶え苦しんでいた。


いつもエコーがかかりすぎて何喋ってるのかわからないけど、
今回はばっちり聴き取る事が出来た♪
ジャガーさんの住むジャガー星からは鋸山が見えるとの事。
千葉県民以外の人はポカーンなのかな(泣)

by maiasagyuunyuu | 2005-05-25 13:45 | 住人Sの思ひ