人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.7月 帰省覚書その3

3日目。
暑いし日頃の昼寝癖がついて居間に居てもグースカ寝ている状態。
せっかく実家にいるのに勿体ない。008.gif

ランチは銀座アスター@船橋西武
両親お気に入りの冷やし中華を食べました。
ごまだれ味。麺も美味しい。香菜が効いてて爽やか。具が海鮮。
2013.7月 帰省覚書その3_b0009106_11565522.jpg

窓から空中庭園が見えてて、夏はビアガーデンになってます。
その後本屋の横のUCCで氷コーヒー牛乳割りを飲む。
昼間なのに混んでて並んだ。

両親とわかれて、電車で銀座へ。

モントレラスールギンザに宿泊。帰省する時はだいたいモントレかここです。
ラスールは欧米人多し。
卵の黄身のようなオレンジ色の夕陽がビルに沈んでいくよ~。
2013.7月 帰省覚書その3_b0009106_1159212.jpg

グリーンな部屋。かわいくて好き。
テレビで 5時に夢中!を観る。関西より15分ほど放送が長い。
2013.7月 帰省覚書その3_b0009106_11564592.jpg

丸の内や京橋のビルが空を埋めてる。
2013.7月 帰省覚書その3_b0009106_11571697.jpg

目の前にすっぽり空間。その向こうは中央通り。
2013.7月 帰省覚書その3_b0009106_11581879.jpg

7時頃、研修終わりの住人Yと合流。
おつかれさま~!!
小洞天で坦々麺&シウマイじゃ~。とてもうまし!!!
2013.7月 帰省覚書その3_b0009106_11584538.jpg

程よい混み具合でした。
前回の満員御礼おやじ祭りは何だったの??

その後コンビニで飲み物パンを買って
ホテルにひっこむ。

by maiasagyuunyuu | 2013-07-19 11:55 | ごちそうさま