イーズカフェで半分現実

先日、同期のKさんが近所に来てくれて
イーズカフェでランチ。
牛乳の体調や会社の近況報告などなど。
ここんとこ山奥の仙人のような生活してるので来月からちゃんと復帰出来るか心配っ。
社食を楽しみに頑張るのだあ!

b0009106_19113483.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2015-06-24 19:04 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)

マックスブレナーのチョコ

試験外出中にルクア1100のマックスブレナーに立ち寄りました。

イートインは平日の昼間でも小行列。
昨年シンガポールのお店に行った時は普通に空いていた。
南国でホットチョコレートやチョコフォンデュは厳しいので、ブラウニーにチョコアイスを挟んだものを食べたら、これがすごく美味しかった♪
日本にもメニューにあるのかな?

ボンボンアソートメント(プラリネ)。
住人Yが美味しい美味しいと食べていた。
中が柔らかい。一粒でも満足感あり。
b0009106_07211969.jpg

こんなパッケージ。
b0009106_07212185.jpg

この顔。昔のアニメに出てきたガンダーラっぽい。
b0009106_07212214.jpg




[PR]

by maiasagyuunyuu | 2015-06-19 07:03 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)

ジャガーさん

ボーッとテレビ観てたら
まさか、大阪でジャガーさんに遭遇するとは!
8年ぶりのファイトファイトちば。

b0009106_18073765.jpg


関西ローカル、サンテレビでなぜか千葉ゆるキャラ番組を放送してる。特番?
私にしか見えない番組?
司会はみうらじゅんと安斎肇さん。
笑う洋楽展のコンビ。



[PR]

by maiasagyuunyuu | 2015-06-17 18:04 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(0)

ヴェニスに死す

暇すぎて、前に録画して放置してたヴェニスに死すを観る。

ずーーっと音楽。
眠い。
じじいタージオ追っかけ過ぎ。
白塗り➡絶命

口きくことなく終わりますた。
リゾートなのに大人は皆厚着で息苦しそうだった。

老いとは不純だって…。
頑張って清潔を保とう!
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2015-06-16 14:59 | 映画の感想 | Trackback | Comments(1)

リーガロイヤルでランチ

先日、リーガロイヤルでランチしました。
マーケットサラダ。具沢山。
もはやお腹いっぱい。
ローストビーフ美味しい。
b0009106_21182209.jpg

海の幸ピラフ。
ものすんごく美味しいのだが、Sサイズで良かった。
b0009106_21182362.jpg


緑あふるる~♪
b0009106_21182500.jpg


この後、大仕事が待っていて、
がんばれ牛乳ランチでした。

無事成功058.gif


[PR]

by maiasagyuunyuu | 2015-06-10 21:10 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)