ヴィタメールのケーキ

住人Yの誕生日おめでとう♪
b0009106_22121967.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2015-03-10 22:11 | ごちそうさま

夢一喜@貝塚

住人Yのお誕生日祝いで
夢一喜でディナーしました。
以前羽衣店に行ったけど、今回は
貝塚の本店。
親子三世代的なお客さんが多く、ピアノ生演奏もあり温かい雰囲気。
b0009106_18103131.jpg

ポエム~‼
b0009106_18103108.jpg

前菜たち。海老ときゅうりの酢の物。
まぐろととろろ。
梅ジュース。
麺入りのお吸い物。
b0009106_18103134.jpg

名物のハム。玉ねぎ挟んで食べる。美味しい。おかわり頂きました。
b0009106_18120613.jpg

サーロインとヒレのハーフアンドハーフにしました。
b0009106_18103288.jpg

鉄板の上に広げてお好みで焼きます。
まさに口福。サーロインの方が好きかな。とにかく超美味しいです。
b0009106_18103289.jpg

食後のアイスクリームとコーヒー。
さすがに満腹過ぎて残す。
b0009106_18103227.jpg

肉にたどり着くまで野菜、特に玉ねぎ摂取しまくりなので、
ご飯さえ控えればヘルシーだと勝手に思ってます!
また記念日に来よう♪
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2015-03-08 18:08 | ごちそうさま

カゴメの株主優待2015年3月

カゴメの株主優待が届きました❗
今回から時期がずれたので、
すっかり忘れていた頃に届き嬉しい。
b0009106_19264207.jpg


段ボールもトマト♪
b0009106_19404651.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2015-03-05 19:23 | ごちそうさま

蒟蒻畑のコーヒー味

b0009106_22180253.jpg


蒟蒻畑のコーヒー味うまし。
お店にないからアマゾンで買ってもうた。

最近、栄養指導の先生に薦められたアプリ
「あすけん」にはまっている。
っていうか支配されとる~❗
停滞期脱出に成功。


[PR]

by maiasagyuunyuu | 2015-03-01 22:14 | ごちそうさま