<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しい仲間

牛乳マンションの新しい仲間です!
末永くよろしくね~♪
b0009106_1815818.jpg


今日は住人Yのお母さんに年末の挨拶に行きました。
ステーキごちそうさまでした。
久しぶりにレコードで音楽を聴きました。(アルゼンチンタンゴ)
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-12-29 18:01 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(2)

さすがに寒い

最近寒いよ~。
数日前の爆弾低気圧、家吹き飛ぶかと思った。
ついに膝丈のダウン着出したし。
土砂降りの今日、りんくうアウトレットへ。
いつもよりは空いてたけど、
半分くらい外国のお客さん。
何も買わなかったので、スタバでチャージ&お茶。
b0009106_164089.jpg

先週食べたコメダの味噌かつサンド。でかすぎ。シェアするのが正解かも。
b0009106_16401672.jpg

海老かつサンド。
b0009106_16403584.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-12-20 16:46 | ごちそうさま | Trackback | Comments(4)

魏飯夷堂

魏飯夷堂@北新地で前の会社の先輩Mさまとディナー。
どれも美味しすぎる~。
久しぶりにお話したけど、とても楽しかった。



ショウロンポウ。
b0009106_2046968.jpg


鶏肉。
b0009106_20455865.jpg


焼きショウロンポウ。上海でも食べたよー。
b0009106_20462580.jpg


エビチリ。
b0009106_20465468.jpg


麻婆豆腐。スパイシー。
b0009106_2046415.jpg


五目炒飯に麻婆豆腐をかけて食べた。
b0009106_2047661.jpg


マンゴープリンでさっぱり。満腹しすぎて、久々に身の危険を感じました。
b0009106_20473654.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-12-15 20:45 | ごちそうさま | Trackback | Comments(2)

陶陶居でランチ

今週からめちゃめちゃ寒い。すっかり冬~!
病院帰りに陶陶居@ヒルトンプラザイーストでランチ。
点心は味がしっかりしてて醤油要らず。
好物の茹で野菜がレタスでなくて残念。
むしぱん美味しい~。
お粥も相変わらず優しい~。
b0009106_19172337.jpg

このあと難波でカット&カラー。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-12-04 19:12 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)