白ゆき姫殺人事件

映画 白ゆき姫殺人事件 を観ました。

電話しながら、会話の内容をツイートしてる綾野剛にまずびっくり。
ながらが過ぎるぞー。
綾野とナナオが役にピッタリ。
あいつむかつく~って人を、他の人も同じように思っててくれると
なんか嬉しい。
アンとダイアナのくだりでまたビックリ。
一つの事柄をいろんな人が違った受け取り方してて
面白かった。

おすすめ~♪
b0009106_23465750.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-03-29 23:36 | 映画の感想

山形みやげ

b0009106_7565145.jpg

住人Yの山形土産。
ずんだずんだ~♪のプリッツ。
ほんのりではなく、しっかりしょっぱくて美味しいー。
b0009106_7572060.jpg

樹氷ロマン。
歯ごたえあって美味しいウエハース。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-03-29 07:57 | ごちそうさま

慕情

先日行った「香港ミニチュア展」でレトロ香港に
改めて魅了され、ずっと前に録画して見事寝落ちしてしまった
映画「慕情」を観ました。

イギリスと中国のハーフである主人公の女医スーイン
完全外人なんですけど~!
すごく姿勢が良くて女優オーラばしばし。
イキイキしてる感じが誰かに似てる・・・。

ビクトリアピークからの見える景色に高層ビル無し。
建物が灰色な感じで
知ってる香港と全然違う~。
昔の香港をもっともっと見てみたいです。

b0009106_0535713.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-03-21 00:45 | 映画の感想

香港ミニチュア展

香港ミニチュア展に行きました。
ものすごく細かい!
香港らしさ満載で展示物に釘付け!
b0009106_16261187.jpg

b0009106_16263829.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-03-16 16:25 | 住人Sの思ひ

住人Yの誕生日

グラマシーニューヨークの067.gif
おめでとう~♪
b0009106_1728635.jpg

実りの多き1年になりますように♪
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-03-10 22:57 | ごちそうさま

かっさんらーめんで坦々麺

かっさんらーめんでランチ。
お店、にぎわっていた。
私は坦々麺。
ピリ辛。黒ゴマ白ゴマ!
ピーナッツ風味は感じられないけど美味し。
b0009106_22571428.jpg

住人Yの豚骨醤油らーめん。
こっちの方が美味しかったかな?
b0009106_22573421.jpg

ソチオリンピックも終わり、ヒマヒマ。
次のお楽しみを探さないと。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-03-02 22:56 | ごちそうさま