メリークリスマス☆イブ

楽しいクリスマスになりますように001.gif
b0009106_230187.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-12-24 22:58 | 住人Sの思ひ

ダマン リュミエールでお茶

高島屋での買物途中にダマン リュミエールでお茶しました。
私は4 レッド フルーツという チェリー、ストロベリー、ラズベリー、レッドカラントの赤い実のお茶。
フルーティで飲みやすくて旨し!3杯飲めました。
白く丸い物体はババロアと苺にゼリーをかけたようなもので
ほんのり甘いのとフルーツの酸味が美味しい。
見た目より軽い。
b0009106_22142389.jpg

b0009106_2214232.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-12-15 22:12 | ごちそうさま

ル ドールで家族会議

先日両親が大阪に来たので、本町の華都飯店でランチしました♪
自分の大好物である坦々麺と麻婆豆腐を
両親にも食べてもらえて嬉しい058.gif

その後、同じビルにあるセントレジスのビストロ ル ドールでお茶というか家族会議しました。
我々は喫茶利用でしたが、ガッツリお食事も出来そうです。

b0009106_1938286.jpg

とても天井が高い。広々。
b0009106_19383227.jpg

ケーキは入口で買って自分で運ぶ・・・。
b0009106_19384269.jpg

セントレジスホテルには空中庭園があるよ!!
b0009106_19393662.jpg

入口のツリー。12階のメインロビーにある素敵なツリーも撮りたかったけど
なんかオサレで写真撮れなかった。また行くべし!!
b0009106_1940253.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-12-06 19:37 | ごちそうさま