ハルカス&乾燥機

b0009106_8553034.jpg

昨日あべのキューズモールに行きました。
ウェザーガールズという台湾のアイドルが来てました。
その側でドーナツF44F.gifをもぐもぐ。
あべのハルカスがほぼ出来上がり。相当高いッ!

そして2週間ぶりに洗濯機の乾燥機能が復活!
タオルふかふか〜♪
ありがたや〜F469.gifF650.gif
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-10-28 08:52 | 住人Sの思ひ

海&公園散歩日和

この週末は秋晴れのお散歩日和。

堺浜にある「海とのふれあい広場」
海釣りテラス
b0009106_1703174.jpg

犬連れの人が結構いました。広々してて気持ち良い。
草の上を歩くとバッタがぴょんぴょん飛び跳ねる。
b0009106_16554527.jpg

海を身近に感じられる場所。堺にもこんなところあったんだ。
b0009106_1656846.jpg

草原にいきなり、くず鉄を炉に入れるための運搬具!近くにある新日鉄住金寄贈。
b0009106_16562352.jpg


今日は和泉中央にある公園で散歩。計画的に作られたきれいな街。
b0009106_1657770.jpg

雲ひとつない青空!すがすがしいです。
b0009106_16581161.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-10-21 16:51 | 住人Sの思ひ

ルージュトマトで美味しいピザランチ

先日、美味しいピザが食べたくてルージュトマトでランチしました。
茸のピザ、風味がたまらん016.gifチーズとろーり。
b0009106_19395933.jpg

好物グッチーニ。ベーコンとカリカリポテトがしょっぱくて旨し!
b0009106_19403215.jpg

ヨーグルトのムース、さっぱりして美味しい。
b0009106_19405743.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-10-14 19:38 | ごちそうさま

関空マリーナでランチ

連休最終日、関空マリーナのエッセ ディピュでランチしました。
岸和田のスクーデリアの姉妹店とのことで、とても美味しかったです。
ボンゴレも美味しかったけど写真撮り忘れた!
064.gifアンチョビが旨し!
b0009106_22143137.jpg

前菜もそれぞれ旨し。
b0009106_22151648.jpg

隣は結婚式してました。
b0009106_22152824.jpg

真っ白なクルーザー達。
b0009106_2215403.jpg

検見川浜のヨットハーバーを思い出すなあ058.gif
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-10-09 22:14 | ごちそうさま