せらび~

GW、古民家カフェの「せらび~」でランチしました。
可愛いお庭を見ながらおいしいカツレツを食しました♪
カルパッチョ。写真撮り忘れたけど、サラダも。
b0009106_20225142.jpg

カツレツ。サックサク。2種類のソースで食べられます。五穀米もおいしい。
b0009106_2023295.jpg

デザートとマンゴージュース。デザートはひとつひとつが美味しい☆
b0009106_20231743.jpg

天気が良いと緑がまぶしい。蝶々がたくさん飛んでました。
b0009106_20233913.jpg

フリーペーパーで見つけたお店だけど、
奥まったとこにあるので、一生気付かなかったかも!!
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-05-17 20:21 | ごちそうさま

中華ランチ@リーガロイヤル&タピオカミルクティー

先日、堺のリーガロイヤルで中華ランチしました。
人間ドックでもらった食事券だからただでしたお。
全部美味かったけど、最初のチャーシューと写真撮り忘れたチャーハンが絶品053.gif
b0009106_18131229.jpg

b0009106_1813291.jpg

b0009106_18135867.jpg

b0009106_18141442.jpg

その後あべのキューズモールというショッピングモールに行き、夏らしいワンピース購入。
Quicklyという台湾ジュース屋でタピオカミルクティーを飲みました。甘過ぎすっきりしてて美味しい!
b0009106_18143463.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-05-11 18:11 | ごちそうさま

ゆかりでお好み焼きなど

先日、お初天神の「ゆかり」でお好み焼きを食べました。

豚肉とシソを焼いた物とかとんぺい焼きとか
お好み焼以外のメニューも全部美味しかったです。

以下お好み焼きが出来る様子
蟹が見える
b0009106_22411950.jpg

こんがり。まんまる。
b0009106_22413476.jpg

ソース ~ マヨ ~ からし
b0009106_22415116.jpg

できあがり。鰹節ふんわり。
b0009106_2242551.jpg

さいごに 血地味 もとい チヂミ。焼ける前の初めて見た。野菜たっぷり。
b0009106_22421757.jpg

前回来た時は、病み上がりでお酒を飲んだせいかすべてアゲてしまった。
今回は健康体だったのですべて血となり肉となりました066.gif
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-05-07 22:40 | ごちそうさま

ルージュトマトでランチ

ルージュ トマトF38F.gifでランチF685.gifしました
頼みすぎてお腹パンク しそ F469.gif

イタリアのピッツァ選手権でも入賞したラ・ピッツァグッチーニ。
上に載ってるシソが効いてる。
b0009106_19533265.jpg

でっかいボールでドレッシングとまぜて出してくれるサラダ。イタリアン。
b0009106_19534316.jpg

グレープフルーツとヨーグルトのタルト。さっぱりしててフルーティーでうまし!!
b0009106_19535447.jpg

和風のパスタも頼んだけど、量多すぎて残してしもうた。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-05-03 19:52 | ごちそうさま