<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コメダ珈琲@堺東

先日、堺東のコメダ珈琲に行きました。
たっぷり珈琲とサンドイッチ。
すごいボリューム! なぜこんなにでかくした??
卵ぎっしりで食べてるとこぼれる。美味しいけど。
そして、ななんと我が町にもコメダ珈琲がやってく~る~066.gif
b0009106_191353100.jpg

b0009106_1914484.jpg

b0009106_19142166.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-01-27 19:08 | ごちそうさま

くるみ大勝利

今日は年に一度の人間ドック。
年末年始の暴飲暴食の割にはコレステロール大丈夫だった003.gif
くるみ等のオメガ3の油、大勝利(^o^)v
b0009106_23194480.jpg

堺のベルクリニックからの眺め。
今回も世界パンを頂きました。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-01-13 23:14 | 住人Sの思ひ

年末年始帰省

12/31から1/2まで関東に帰省しました。

12/31(土)
8:15関空発の飛行機で羽田へ。
定宿(?)モントレ銀座泊。超便利なホテル。
東京駅のキッチンストリートの沼津魚がし鮨で海鮮丼。
b0009106_23414030.jpg

大丸のイノダでお茶。ついてくる角砂糖入れなくても丁度良い甘さ。
b0009106_2342230.jpg

阪急メンズ館やらルミネが出来て大賑わいの銀座。
耳ちぎれそうな位寒かったので耳あて購入。
デパ地下で買ったお惣菜&どんべえを食べながら紅白を見る。
絢香と嵐とガガが良いと思った。

1/1(日)
地下鉄で実家に行き、新年のご挨拶。お雑煮&おせちを頂く。
このようにおいしいお雑煮作れるようになりたい。016.gif
実家の自分の部屋で探し物してたら地震がグラグラで新年早々ヒヤヒヤ042.gif
b0009106_2343536.jpg

元旦の静か~な銀座。アップルの前に徹夜行列あり。
b0009106_23422814.jpg


1/2(月)
スタバで朝食。サンドイッチが異様に美味しかった。
アップル初売りの戦利品を見せ合ってる人々がいた。
わたしが朝ごはん食べ終わらないうちに住人Yも洋服の福袋ゲット。

一般参賀@皇居。警察多し。白馬発見。
b0009106_23435015.jpg

11:50の回に参加。感動!!
b0009106_2344391.jpg

ホテルの側のJOE'S SHANGHAI NEWYORK でランチ。
b0009106_23443042.jpg

お目当ての蟹肉ショウロンポウ。デカっ!!!食べるの超難しいけど美味しい。
b0009106_23445516.jpg

オサレな店内。
b0009106_23452010.jpg

最大のお目当て、坦々麺。ピーナツ効いてて美味しい。わりとあっさり目。
b0009106_23453497.jpg

醤油味の麺。
b0009106_23455210.jpg

満腹にこたえる濃厚杏仁豆腐。
b0009106_23461360.jpg

ひたすら銀座あたりをぶらぶら。
夜羽田空港で両親とお勧めのカステルモーラで晩御飯。飛行機が飛び立つところが見えるお店。
前菜からして美味しい。
b0009106_1894653.jpg

b0009106_18102025.jpg

b0009106_18104174.jpg

b0009106_18105749.jpg

まぼろしのピザ「シチリアーナ」に近い物を作ってもらった。オリジナルを知らないけど、これはこれで美味し。
b0009106_1811710.jpg

b0009106_18112563.jpg

パパママごちそうさまでした053.gif
9時近くの飛行機で大阪に帰る。

今回帰省で千葉に居たのは数時間でほとんど銀座。
1日2万歩ぐらい歩いていた。
一般参賀は清々しくてオススメ!!
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-01-08 23:40 | 旅の記録