アマランティ

ちょっと前になるけど、プチ送別会で
ルクアのアマランティに行きました。大阪っぽくない感じのオサレなお店でした~。

ベリーな麦酒。前菜うまし。
b0009106_2074992.jpg

パスタもうまし。もっと食べたい…。
b0009106_2081426.jpg

バーニャカウダ。野菜がなくなったらパンにソースをつけて二度おいしい。
b0009106_2083859.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2011-09-26 20:16 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)

イタリアではなく和歌山

b0009106_12582969.jpg


和歌山のマリーナシティにあるポルトヨーロッパ。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2011-09-18 12:58 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(2)

サンマルコの夏野菜カレー

b0009106_0143880.jpg

最近涼しくなってきたと思ったら、
今日は蒸し暑さ復活。
F38A.gifに野菜たっぷりF7EE.gif
辛くないサッパリ目カレー。美味しかった。
テイクアウトする人多し。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2011-09-10 00:14 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)

ラデュレ@梅田

先月、花火大会の前にラデュレでお茶しました。
梅田の三越伊勢丹にあります。混んでます。
お店は銀座のより狭いです。
窓際の外が見える席で、良い景色というよりは大阪駅の構内&人間ビューでした。
住人Yはかわいらしい見た目のフランボワーズのケーキ。
b0009106_1662437.jpg

中身。
b0009106_1663366.jpg

わたしはフレンチトースト。うまし!
b0009106_1664518.jpg

700円にしては小さすぎるので、大事に大事に食べました。
香港の西多士なら150円ぐらいでお腹いっぱい。

混んでるから、そんなに来ないと思うけど。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2011-09-03 16:17 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)