ミンガスなう

b0009106_1924559.jpg

チキンサンドイッチとアイスロイヤルミルクティーら。
落ち着く…。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-10-29 19:24 | 住人Sの思ひ

フォルマでランチ&チーズケーキ三昧

帝塚山のチーズケーキ専門店 フォルマ でランチしました。
ハンバーグランチは880円。
週替わりランチは1500円。お肉がやわらかくてどちらもウマシ!!
食後はチーズケーキ3種類(ミニサイズ)750円。
10種類から選べます。軽かったり重かったりオレンジだったり。
蔵王というケーキがほとんどチーズ!!
濃ゆくて美味しいです。
b0009106_16151653.jpg
b0009106_16154442.jpg
b0009106_1616427.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-10-24 16:20 | ごちそうさま

純喫茶 アメリカンのホットケーキ

千日前にある「純喫茶 アメリカン」でお茶しました。
昔ながらの昭和な喫茶店。
照明器具がレトロな感じ。
b0009106_18174985.jpg

お目当てはホットケーキ。ふわふわ。塩味もあって美味しい。
コーヒ063.gifは酸味少なめで好みでR。
b0009106_1818195.jpg

500円以上注文すると、ぐるなびのクーポンでプリンが無料でプレゼント。
これまた昔ながらのコックリしたプリン♪
b0009106_18225918.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-10-17 18:27 | ごちそうさま

とんぼ池公園なう

b0009106_14293285.jpg

森に行きたいと思い、
とんぼ池公園に行きました。
日向は太陽がチリチリ。
日蔭は涼しい。気持ち良い季節ですな001.gif
バラが少し咲いてました。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-10-11 14:29 | 住人Sの思ひ

大奥

先日 映画「大奥」を観ました。
男女逆転大奥。
ホモっぽい要素がなんか笑えました。

蔵之助~!!!サダヲ~!!!

大奥の濃ゆ~いメンツのなかで
二宮くんが一筋の涼しい風のようで とても良かったです。

ただ映画が始まる前に入ったトイレで
観終わったばかりのお客さんの会話から
思いっきりネタバレし、ドキドキ半分だったお。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-10-11 09:19 | 映画の感想

ノーベル賞おめ!(^O^)

b0009106_19261223.jpg

すばらしいですな!
久々に嬉しいニュース。
理系カッコイイ。
わたくしもクルミ食べて頑張る。

元々はLDLを下げるってので食べ始めたのですが、
脳にも良いらしいじょ。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-10-06 19:26 | 住人Sの思ひ

味の時計台と糖朝

b0009106_185856.jpg

b0009106_185853.jpg

先週なんばの「味の時計台」に行きました。
大好きな堺の支店が閉店してしまって以来私の中では幻の味となっていたのですが、
なんだ、なんばにも支店あるじゃん!!ってことで
ワクワクして行きました。
野菜たっぷりの味噌ラーメン♪
期待が大きすぎたらしく、特に感動はありませんでした。アレ?
その後「糖朝」でマンゴプリン。
こちらはいつも通り美味すぃ~016.gif
いつも思うのだけど
糖朝を連れて来てくれた高島屋どうもありがとう053.gif
次は許留山をお願いします!!!
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-10-02 18:58 | ごちそうさま