<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

香港

先程香港から帰りました。
グターリデアリマス。°・(>_<)・°。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-08-30 22:29 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(2)

映画 カラフル

先日 映画「カラフル」を観ました。
映画が終わっても涙および鼻水が止まりません

~あらすじ~
主人公は生前、罪を犯して死んだ為、輪廻のサイクルから外されてしまうが、
幸運にも抽選で当たり、再挑戦のチャンスを得て、
下界で、誰かの体を借りて一定期間修行をする。
修行が順調に進むと、前世の記憶を取り戻すことができ、
前世で犯した過ちの大きさを自覚した瞬間にホームステイは終わる。
さて主人公の修行はどうなる~???

最初はお母さんのご飯を食べない主人公にむかついていたが、
最後は抱きしめたくなる。
たくましく生きるんだお~。

私は早乙女君のように
誰にでもフェアな人になりたいし、
皆もそうだったら良いのにと思う。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-08-25 19:52 | 映画の感想 | Trackback | Comments(0)

オリエンタルホテルのパンケーキ

b0009106_21151055.jpg

ハーバーランドでパエリアランチを食べた後、
旧居留地のバーニーズニューヨークでお買いもの。
住人Yはかわいいシャツを購入。良いなあ。
同じビルにあるオリエンタルホテル17FThe Bar J.W.Hartでお茶しました。
ダークな木目調の落ち着いたインテリアでくつろげる~。
すごく暑かったのでお水3杯も飲んでしまった。
お店の人がどんどん注ぎ足してくれるのれす。
パンケーキはしっとりフワフワで美味しかったです♪
周りの人はみんなパンケーキ食べてたので、名物???
窓際のカウンター席だったのだが、
神戸の景色(山側)が良く見えまする。
夜とかキレイなんだろうなあ。
昼は山とかビルの屋上ビュ~。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-08-22 21:15 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(2)

神戸なう

b0009106_13195696.jpg

あちい
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-08-22 13:19 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(0)

びわ湖

b0009106_21115959.jpg

先々週、法事でびわ湖に行きました。
多分人生初滋賀県。
びわ湖はとてもでかく、青い!!
(写真はちと暗めに写ってる…)
ゆっくり散歩したかったけど、時間もあまりなくて、
とにかく暑過ぎてたまらん008.gif

たねやのカフェに併設されていた
クラブハリエのバームクーヘンを買えてうれしかった。

ついでに100円ショップで
念願の大陸バッグ(紅白藍)を買えてウレシカッタ。
でも、いつ使うんだろう…。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-08-20 21:11 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(2)

IKEAでランチ

b0009106_17453955.jpg

今日は休みだったので、
IKEAに買い物に行きました。
ソファーのカバーとかクッションとか購入。
ランチもしたのですが、カフェテリア方式で
ついつい食べ過ぎた~。
ベジタブルカレーは甘くて給食のカレーを思い出す。
クレームブリュレも美味しかった。
サーモンマリネはしょっぱかったので、
パンに乗っけると良いかもしれない。

平日だから空いてるかと思ったけど
世間は夏休みで人ワンサカ。
私の夏休みは月末あたり。
香港に行くどー。それまで頑張る066.gif
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-08-16 17:45 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(0)

阪神戦

b0009106_1544826.jpg

金曜日、組合の野外活動で
阪神対ヤクルト戦@京セラドームに行きました。
先週のオリックス対ロッテ戦とは比べ物にならない位
盛り上がりました。
ヤクルトが静かに点を取って行き、
阪神が熱く追い上げるって感じ。
私もヌンチャクのようなバットで応援したのですが、
負けてしまいました。
2年前に観に来た時も負けた~。

牛肉王子という弁当とメロンパンを食べました。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-08-15 15:04 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(0)

真夏の港

b0009106_14555667.jpg

暑いので、泉大津PAの展望台で涼みました。
ヨットがスイスイ。
しかしいつ来ても同じような写真だなあー。
BGMはお囃子。
ハイビジョンでは高校野球。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-08-15 14:55 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(0)

ちーばブッダ大阪セレブ

b0009106_21115448.jpg

来阪した友人Wさまからもワーオなプレゼントを頂きました。

マンガ「聖おにいさん」を読んでたとこだったので、
ブッダはタイムリーすぎる!!
オリジナルフリスク面白い。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-08-11 21:11 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(0)

プレゼント

b0009106_2194282.jpg

お義母様から誕生日プレゼントを頂きました。
かわいい扇子♪
うすい黄色大好きなのです。どうしてわかったのでしょう016.gif
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-08-11 21:09 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(2)