<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

田なか で鉄板焼き

両親が関西に遊びに来たので、
新地にある「田なか」へ鉄板焼きを食べに行きました。
とんぺい焼き、スジもやし、餃子、カレー焼きそば、くし揚げ、お好み焼き。
アツアツでサクサクで超おいしかったです~。
厨房で作った物をアルミホイルに乗せて、
各テーブルの鉄板で保温という感じです。楽です。
b0009106_1448573.jpg
b0009106_14483349.jpg
b0009106_1449580.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-06-27 14:49 | ごちそうさま | Trackback | Comments(1)

八坂神社なう

b0009106_14185834.jpg


関西に遊びに来た両親と京都に行きました。
八坂神社で美人になるお水を(^O^)にピタピタつけました。
美肌になりますように~。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-06-21 14:18 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(2)

バラと堂島ロール

b0009106_20494837.jpg

b0009106_20494821.jpg

昨日ムジカの後、うつぼ公園で散歩しました。バラがたくさん咲いている。
肥後橋に古い面白い形のビルがあったので覗いたら、モンシュシュの支店だった!
空いてたので、堂島ロールを買いました。
牛乳味でうまし。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-06-13 20:49 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)

ムジカ

b0009106_20175227.jpg

b0009106_20175251.jpg

久し振りに堂島のムジカに行きました。
ゴールド何とかという紅茶を飲んだら、中国茶みたいで、美味しかったです!
じわ~っと染みる。
胡桃スコーンもアツアツです。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-06-12 20:17 | ごちそうさま | Trackback | Comments(2)

暑い

b0009106_16223968.jpg

暑いよー。
昨日友人Tさんが女の子を出産しました。おめでとう(^O^)067.gif
午後ティーの濃いめの二種を飲み比べてみました。
エスプレッソは香港のミルクティーに近くて濃ゆい。うまし。
茶葉2倍の方もエスプレッソ程ではないが濃くて美味しい。
ふたつとも甘いので毎日は飲んではいけない感じ。008.gif
もうすこし甘さ押さえてほすぃ。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-06-12 16:22 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(0)

一鶴の雛鳥

b0009106_0215692.jpg

スパイスィ〜!
先日 北新地にある「一鶴」で鳥を食べてきました。
もともとは四国のお店です。
噛み応えのある親鳥と、やわらかい雛鳥、どちらもスパイシーで美味しかったです。
ジューシーなので紙エプロン必須です。
鳥ハムや鳥飯もあります。
鳥からでるスープ(油?)におにぎりをつけても美味しい~。
お土産にも出来るので、買って帰りました。
香辛料の匂いがすごいので、
食べ終わったらファブリーズじゃ。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-06-06 00:21 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)