<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

味の時計台&やまちゃん

最近美味しかったもの。
札幌らーめん 味の時計台@堺 の味噌らーめん。
野菜たっぷり。めかぶとかもやしとか。
味噌らーめんLOVEな私がやっと大阪で出会えた大好物!!
b0009106_19122124.jpg

先日USJに行った時、ユニバーサルシティウォークのタコやきミュージアムで食べた
あべの たこやき やまちゃん
4つの味を食べました。
プレーンも良いけど、ソースとかマヨがついてるほうが美味しい。
香ばしくて、中身トロトロ~ン。
b0009106_19122149.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2009-10-25 19:12 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)

クヒオ大佐

先日 「クヒオ大佐」 を観ました。
なんとも言えない…。
堺雅人がつけっ鼻で胡散臭すぎる結婚詐欺師…。
松雪なぜにだまされる~???
「官僚たちの夏」の庭野と同じ人とは思えん。

でも面白かったです。
なんか彼の手口は手作り感あふるる手品と同じよ~な哀愁がただよってて。
詐欺師のクヒオ大佐実在の人物らしい。
お勧めします。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2009-10-20 22:01 | 映画の感想 | Trackback | Comments(0)

オステリア

b0009106_21225913.jpg

b0009106_21225910.jpg

先日東京で組合活動があり、実家に帰省しました。
8月にお芝居で帰ったから、2か月ぶりじゃ。
地元の友と北習志野の「オステリア」でランチしました。
軽めのコースにしたのですが超おなかいっぱい。
前菜の貝が一番おいしかったです。
満腹すぎて3キロの道のりを歩いて帰りました。
北習懐かしすぎる~!!!!
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2009-10-20 21:22 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)

堂島ロール

b0009106_19343044.jpg

ついに あこがれ の堂島ロールを食しました。

牛乳味!!

甘々しくなくて、おいすぃ〜。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2009-10-06 19:34 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)