<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ソプラーノ

北新地の「ソプラーノ」でランチしました。
アイボリ~な感じのかわいい店内。
週替わりメニューでパスタは3種から選べます。
私が食べたのは
和牛ミンチと南河内産お野菜のアラビアータソース スパゲティーニ。
スパイシ~。野菜たっぷり。
サラダも葉っぱ系だけでなく、色の濃い野菜が多くて美味しい。
自家製フォカッチャとのドリンクがついて1,000円♪
b0009106_109768.jpg

b0009106_109885.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2009-08-29 10:09 | ごちそうさま

海金剛

b0009106_14313483.jpg

南紀の串本に居ます!天気が良くて海青いっす!
海金剛キレイっす!
暑くてバテ気味
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2009-08-15 14:31 | 旅の記録

お好み焼き〜夏休み

b0009106_19222691.jpg

昨日、風月でお好み焼きとモダン焼等を食べました。
半端なく入ってるキャベツの甘みがおいすぃ〜のです。
生状態のを撮ってみた。
明日から南紀の串本に行って来ます(^o^)/
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2009-08-14 19:22 | ごちそうさま

見知らぬ乗客

b0009106_22524338.jpg

先日舞台 「見知らぬ乗客」 を観ました。
二部構成で結構長いけど、
交換殺人がテーマのサスペンスで
ぐいぐい話に引き込まれあっという間。

グローブ座は結構小さめの劇場なので、
何時間も肉眼で二宮君が観れるなんて貴重~!
コンサートではドームで、豆粒だもんね。

二宮君、声でかい。
ポスターとは違ってポマードぺっとりのオールバック。
相手役の内田滋さんが白マッチョでカッコよかったです。

どんどん壊れていく主人公。
ラストは唐突。
内田くんの「お願いします」というセリフの後
会場から拍手が。
え??おわり~??という感じ。
みんなリピーターなのか???

なんか原作も読んでみたいです。
チケットを取ってくれたT様、どうもありがとうございます053.gif
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2009-08-13 22:48 | 舞台・コンサート

花火

b0009106_231831.jpg

この週末はお腹が痛くて、ほとんど寝てました。

晩ご飯のツナ大根スパゲティを食べてたら、外から爆発音が…。
ベランダに出ると、そこには花火!
何処の花火?家から丸ごと花火見たの初めて。
3分ぐらいで終わったけど、嬉しいプレゼントでした。

花火のかわりに夏らしいハイビスカス。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2009-08-09 23:01 | 住人Sの思ひ

ピエールマルコリーニ

b0009106_21551185.jpg

昨日から帰省してます。
久々に銀座に行きました。
ピエールマルコリーニでチョコパフェを食すの巻~。
ちょっとお高めで1600円位です。
冷え冷えチョコのアイスにムースにバナナ…超濃厚でおいし。
30分ぐらいかけて食べても溶けない。
満腹…血糖値MAX。水、水を下さい057.gif
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2009-08-02 11:00 | ごちそうさま