<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すっきり

b0009106_22571298.jpg

青空と銀杏!御堂筋の銀杏が黄葉してます。ますますギンナン臭ッ!
ものもらいも風邪もすっかり直り、二回目のレーザー脱毛でムダ毛もハラハラ抜けてスッキリ!
今日ランチに行った堺のリーガロイヤルのフレンチのおかずが超美味しかった。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2008-11-29 22:57 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(0)

千葉駅伝

待ちに待った3連休なのですが、
風邪→頭痛→ものもらいでまさかのお籠り生活★

今テレビで千葉駅伝を放送している。

千葉ポートタワーとか懐かし~!!!


千葉駅伝は前に住んでたマンションの横の道とか通るし、
旗振りに行ったりしたな。

マラソン自体にはまったく興味ないのですが
風景が懐かしすぎるのでテレビでバーチャル帰省しようと思います。

ああっ、マンションが映った。なつかてぃーーのぉ(泣)
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2008-11-24 13:41 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(0)

風邪

風邪引いた~。薬飲んでるから、誰も気付かんけど。(ToT)
プレコールと那智黒がお友達…。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2008-11-18 23:20 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(2)

赤い空

b0009106_18194540.jpg

久々に真っ赤な夕焼け!ほんわか。
毛布のよう。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2008-11-11 18:19 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(1)

ねぎ焼き

b0009106_23492696.jpg

出張で来阪した友人W様と「ねぎ焼 やまもと」ですじねぎ焼きを食べました。
こんにゃくが沢山入ってぼっかけみたい。ヘルシ~?甘くて美味しい。
店の前にはってあるタイルがかわいい。
ねぎっ子三姉妹というらしい。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2008-11-08 23:49 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)

ポンテ&アルション

b0009106_18385471.jpg


スッド・ポンテ・ベッキオでランチしました。
北浜にあるお高いお店のカジュアル版(?)なんばパークス店。
白と薄緑の明るくてさわやかな店内。
2,100円のランチにしました。
茸のラグーソースのパスタ、すごくおいしいんですけど~!!
メインのスモークサーモンといくらのも
フォカッチャもしょっぱくて美味しい。
デザートは金時のトルタ。
生地がサクッとしてやさしい味。
気に入った!!!また来る!!

サロン・ド・テ・アルションは法善寺横丁にいきなり
可愛いお店でビックリ。
すごく並んだ。
女のひとたくさんの賑やかな店内。
難波の人ごみに疲れて入ったのにも拘わらず、
席が近すぎてちと落ち着かないかも。
満腹してたのもあり、せっかくの紅茶の味もよくわからず。
先週のムジカの紅茶があまりにも感動的だったので
ちと拍子ぬけ・・・。
今度はベストコンディションで行きたいな。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2008-11-02 18:38 | ごちそうさま | Trackback | Comments(2)

銀杏

b0009106_0294250.jpg

会社帰りの御堂筋ウォーキングはや三ヶ月。歩いてるとギンナン臭いです。
御堂筋の銀杏並木は夜になるとライトアップ。もうすぐ紅葉するはず。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2008-11-02 00:29 | 住人Sの思ひ | Trackback | Comments(2)