2005年 07月 03日 ( 2 )

アフタヌーンティ&香港スイーツ

わたしがお気に入りのアフタヌーンティーは
幕張にあるニューオータニの24Fベイコートカフェです。
目の前は海!!空!!
天気のいい日はかなり気持ち良いです。
わたしはデザートビュッフェだと量食べられないので負けてる気がする・・・。
このぐらいが丁度良いです。
いつも空いてるし、のんびりできる穴場です。

b0009106_23231249.jpgb0009106_23232965.jpg










糖朝も好きです。
いつもはクルミ汁粉ですが、夏は冷たいのが食べたくなります。
フルーツと豆腐花、グレープフルーツ&マンゴピューレのタピオカ。
私がよく行くのは日本橋高島屋のお店なんですが、
熟年夫婦が結構居ます。
なんか良いなあって思いました。

b0009106_23284147.jpgb0009106_23285696.jpg







 こんなものばかり食べてるので今年も水着きれなそうです。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-07-03 23:32 | ごちそうさま

さぼてんスペシャル

昨日銚子の犬吠埼に行きました。
くもり空で空も海もうすいグレーでしたが、やはり波は迫力がありました。
海辺の家にあるでっかいさぼてんを見つけました。
でかいなあ。私の背よりはるかに大きかった。
実もでかくてピーマンみたい。
さぼてんの花、きれいな黄色でした。b0009106_2310248.jpgb0009106_23104423.jpg










b0009106_2311540.jpgb0009106_2311298.jpg
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-07-03 23:15 | 住人Sの思ひ