人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンテ&アルション

ポンテ&アルション_b0009106_18385471.jpg


スッド・ポンテ・ベッキオでランチしました。
北浜にあるお高いお店のカジュアル版(?)なんばパークス店。
白と薄緑の明るくてさわやかな店内。
2,100円のランチにしました。
茸のラグーソースのパスタ、すごくおいしいんですけど~!!
メインのスモークサーモンといくらのも
フォカッチャもしょっぱくて美味しい。
デザートは金時のトルタ。
生地がサクッとしてやさしい味。
気に入った!!!また来る!!

サロン・ド・テ・アルションは法善寺横丁にいきなり
可愛いお店でビックリ。
すごく並んだ。
女のひとたくさんの賑やかな店内。
難波の人ごみに疲れて入ったのにも拘わらず、
席が近すぎてちと落ち着かないかも。
満腹してたのもあり、せっかくの紅茶の味もよくわからず。
先週のムジカの紅茶があまりにも感動的だったので
ちと拍子ぬけ・・・。
今度はベストコンディションで行きたいな。

by maiasagyuunyuu | 2008-11-02 18:38 | ごちそうさま