ドンピエールのビーフカレー

b0009106_22175771.jpg今日は東京駅のキッチンストリートに出来た、
ドンピエールカレーエクスプレスでランチしました。
京橋にあるお店 には時々行ってたんですが、
東京駅に出来て気軽に行けるようになりました。
でっかいビーフがゴローンとしてて、
しかもやわらかーーい。
口の中で溶けそう。
ルーもなんとなく果物が入ってそな甘み。
1,600円でも許す!って感じです。
普段のランチ代は500円未満なので、
たまにしか行かなそうです・・・。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2004-11-10 22:18 | ごちそうさま | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/929077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru_che at 2004-11-11 21:28
おーいーしーそー(^-^)
おいしければ、たまには、1600円だってOKだよねぇ♪
Commented by saemama2 at 2004-11-12 20:14
私は汐留店でうっかりオムライスを頼んだら¥2500でした。
サラダとかデザートがつくわけでもなく単品でこのお値段はびっくりしたけれど、
中にやわらかーい高級肉のステーキがゴロゴロ入ってて
今まで生きてきた中で一番スバラシ~イオムライスでした。
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-11-14 00:18
たまにはリッチ(?)なランチしたくなりますよね。
しかしオムライス単品2500円ってのは無理!!