今週の京都

金曜日にまた京都に行きました。
高台寺→清水寺→祇園あたりです。
午前中に行ったのですが、さすがに混んでました。
外人さんも多かったです。

高台寺はまさに見ごろ!!
b0009106_17562021.jpg
庭見てると落ち着く。
b0009106_17495438.jpg
かわいい形の窓から紅葉が!
b0009106_1750123.jpg
清水寺の近くのイノダコーヒの支店。内装がクラシカル~。
大きな窓から紅葉が見えました。
フレンチトースト美味しかった。
b0009106_17502118.jpg
清水寺はものすごい人!!三年坂とか大混雑。
b0009106_175033100.jpg
建仁時そばにある「らっか」で湯葉フォンデュランチ。
b0009106_17504444.jpg
ぎをん小森で抹茶プリンパフェ。甘すぎず美味しい。
b0009106_17505541.jpg


関西に来て、イノダコーヒが近くなって嬉しい♪って思ってたのに、
東京駅の大丸に支店が出来たとのこと。
あたしが居たうちにつくれよぉぉって思った(笑)
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2007-11-25 17:58 | 旅の記録 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/7748876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-11-25 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maiasagyuunyuu at 2007-11-26 20:08
こいしとメニューは似てるけど、、
ぎをん小森は一軒屋のお店で、川岸にあるのだ。
素敵な建物だけどパフェだけで1,500円近くした…。
イノダのほかにつじりも出来たらしいヨ。


Commented by moimoi at 2007-12-15 11:36 x
わぁ~、紅葉の京都!!
そして美味しい画像・・
これからも牛乳さんの京都などのレポお待ちしたいです♪
イノダさん・・大丸オープン初日に行ってしまいましたが^^;雰囲気がいいのですが、やっぱり京都でイノダコーヒを飲みたいです、本当にそう思ってしまいました!
Commented by maiasagyuunyuu at 2007-12-24 20:20
moimoiさん、こんばんは!
大丸東京のイノダ行かれたのですね。
東京に居ながらにして京都気分♪を味わえて羨ましいです。
今度は冬の京都に行ってみたいと思います。