京都もみじ

昨日は朝から気合を入れて京都に行ってきました。
紅葉は色づきはじめって感じでした。
南禅寺で、なんか前来た時と感じが違うなぁ♪とか言ってたら、
実は隣の永観堂でした★
南禅寺はやっぱり渋かった・・・。

昨日行ったのは
下賀茂神社→銀閣寺→哲学の道→永観堂→南禅寺。
帰りの電車は爆睡。


b0009106_1426290.jpg
銀閣寺は上から見るとぷっくりしててかわいい。
b0009106_14262150.jpg
赤いと嬉しい!!
b0009106_14264934.jpg
わらびもちとぜんざいでお茶。
b0009106_1427515.jpg
絵みたいです。
b0009106_14282160.jpg
見上げると紅葉のカーテン♪
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2007-11-18 14:30 | 旅の記録 | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/7721514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 遊技租界 『佐渡屋太郎の.. at 2007-11-22 14:31
タイトル : 永観堂で“紅葉”を見てきた!【佐渡屋太郎-vol.25】
今日は11月13日の火曜日。週末のゴタゴタからやっと開放され、やっとパソコンの前に座れる時間が取れたのが11月11日(日)だった。実は、一刻も早く書かなければならない記事があったのだが、“酒と女”の誘惑に負けてしまい、こんな有様になってしまった。11日(日)に何とか、会員用の有料Webには原稿を書いたのだが、このブログ用の原稿がまだ書けていないのだ。 その件に関する情報を得たのが、11月9日(金)のこと。その... more
Commented at 2007-11-25 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。