人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老ワンタン麺&クルミ汁粉

今日は歯医者の後、速攻で「糖朝」に行って
海老ワンタン麺とくるみ汁粉を食べました。
先月香港の糖朝でも同じのを食べたんですが、
香港の麺の方が歯ごたえがあった気がします。
スープも何かが違そうな感じでしたが、これはこれで◎。
海老ワンタンもプリプリおいしかったです。
くるみ汁粉はやさしい甘さで体の芯まで温まりました。
味覚が戻って嬉しいです。物が噛めるってすばらしい。
写真を撮りつつ、ひとり目を閉じて食べてる私はかなり怪しかったに違いない。

※それにしても日本の糖朝は高い。香港なら半額ぐらいだったよな気が・・・。

海老ワンタン麺&クルミ汁粉_b0009106_2226385.jpg海老ワンタン麺&クルミ汁粉_b0009106_22283261.jpg

by maiasagyuunyuu | 2004-10-28 22:25 | ごちそうさま