人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arashi time

日曜日、嵐のコンサート@横浜アリーナに行きました。
GWのドーム公演では豆粒で
双眼鏡が手放せなかったのですが、
今回はバッチリ。
スタンド席(普通の会場でいう2階席)だったのですが、
WAVEの時間、客席に大野君が!!
5メートルぐらいのトコまで来てたので
腕の血管まで見えました。
周りのお客さんにタオルで汗ふかれてたり
うちわで扇がれてて、お地蔵さんのようでした。
オーラビシバシであろうソロのコーナーは
遠すぎた為、双眼鏡にて鑑賞。
いつか至近距離で大野君のダンスを見てみたいものよのぉ。

笑って泣いて楽しいライブでした。
9月の千秋楽(?)がなぜか10月のドームに変更になったので、
また豆粒か・・・って気もするのですが
やっぱり参加するのであろう~。

by maiasagyuunyuu | 2007-08-03 21:49 | 舞台・コンサート