オザミ

今日のランチはブラッスリオザミに行きました。
オサレな感じのお店で、店員達はフランス語で話してたし、
ラジオもフランス語でした。
でも日本人しかいないじゃん!!
前菜と主菜のランチコースを食べたんですが、
ボリュームたっぷりで夜までお腹いっぱいでした。
b0009106_22425254.jpgb0009106_2246082.jpg
b0009106_22462031.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2004-10-24 22:43 | ごちそうさま | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/683963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from おいっこ日記 at 2005-04-26 11:09
タイトル : おいっこレストランデビュー
2004年10月。 ジジババの結婚40周年のお祝いに丸ビルにお食事に行きました。 あっしのおいっこシュート君(仮名)生意気にも 1歳2ヶ月にしてオザミトーキョーデビューですよっ! しかも生意気にもパパのマネをしてパンに料理のソースをつけて食ってます! そりゃもー、食いままくりです! んっー。なかなかうまいんじゃない? そもそもこんなガキ・・・、もとい!乳幼児を連れて入れる店が 丸ビルの35階にあるんかいな? と思ったのですが、なぜかあっしとは...... more