かぼちゃ

今日は久々に天気の良い週末。b0009106_18155053.jpg
イクスピアリはハロウィン祭り(?)で
子供が仮装行列してました。
そこらじゅうにかぼちゃの飾り。

お目当てのお店は行列だったので、
中華のランチビュッフェにしました。
点心や野菜炒め、チャーハン、お粥、唐揚等が
ありました。
しかし昨日歯医者で仮詰めしたんですが、
食べ物が良く噛めなくて、味がわからん・・・。
スープに入っていた肉団子がとても柔らかくてよかった。
デザートの杏仁豆腐が牛乳プリンみたいで
おいしかった。
愛玉子はアロエゼリーみたいでさっぱり。
ココナツタピオカは甘すぎ。

地震雲出てたし、カラスがガーガー鳴いてたので、
早めに家に帰りました。
そしたら今デカめの地震が来てびっくり。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2004-10-23 18:15 | ごちそうさま | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/667119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao_hamunosuke at 2004-10-23 19:07
地震雲当たりでしたね・・・さっき地震ありましたもんね~。
うちは、ちょうど夕飯を作っている最中でした。海水魚の水槽の水がゆらゆら揺れてて怖かったです。
2、3年前にハロウィンの時に、ハワイにいってきたんです。仮装してる人があふれかえっててすごかたです。子供には、お菓子あげたなぁー。そーいや、どっかに写真あるなぁ・・・
Commented by haru_che at 2004-10-24 14:49
イクスピアリのハロウィン行きましたよ!
お店があいて、2000円分のレシートもって、券もらって行列させました。
お目当てのお店残念でしたね・・・
このお店の甘いお酒ありませんでした?確かそれがおいしくて、バイキングでお酒ばっかり飲んでた記憶があります。

ところで、地震雲ってどうやって見分けるのですか?
どういうのが地震雲??
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-10-24 22:31
バイキングはソフトドリンクしか目に入りませんでした。
あんまりお酒飲めないので・・・。
地震雲は、そうかなぁと思っただけですが、
昨日のは煙みたいに縦一本タイプでしたよ。
ブログはユラユラ揺れながら書いていました。
Commented by haru_che at 2004-10-25 20:34
おお!あんなにゆれていたのに書いていたとは、すごい・・・!
ところで、お目あてってどこだったのですか??
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-10-25 23:23
お目当ては上海ヌードルかハワイのバーガー屋で、
どちらも行列でした。
上の階のお店の方が比較的空いてる気がしますね。

Commented by haru_che at 2004-10-26 21:39
上の階は、ちょっと値段が上がるからかもしれないですね。
2階は、確かに混んでる・・・
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-10-31 00:23
2階のお店は開店と同時に行くぐらいでないと、
行列は避けられないのかもですね。