ウインザー&コメダ珈琲店

最近立て続けに
喫茶店のモーニングを頂きました。

ウインザー日本橋店
会社のそばのボロめの喫茶店ですが、
雑誌でモーニングがすばらしいと紹介されてたので行ってみました。
分厚いトースト、卵、ハム、そしてサラダは
フルーツ盛り合わせのよう。美味しかった~!!見直したぞ、ウインザー!
2月だけど店頭にクリスマスツリー、ハロウィンのかぼちゃが
飾ってあった。なんでもアリ??
b0009106_23263966.jpg

コメダ珈琲店
名古屋を中心とした喫茶店チェーン。
モーニングの時間中は常に
入口に人があふれかえっていました。
す、すごい・・・。関東ではありえない光景だ。千葉にも出来て欲しいな。
b0009106_23272024.jpg

b0009106_232713.jpg

名物のシロノワール。甘いパンにソフトクリーム。巨大。でも意外とさっぱり。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2007-02-06 23:20 | ごちそうさま | Trackback(2) | Comments(0)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/6444009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from いろいろメモ帳 at 2007-02-07 15:39
タイトル : ソフィテル東京、バブルの象徴ソフィテル東京が解体・移転!
バブルの象徴、東京・上野の「ソフィテル東京」の解体・移転が決定した。 詳しくは続きを!... more
Tracked from 旅が好き。おいしいが好き。 at 2007-02-16 14:42
タイトル : 東京で癒されるということ
『東京プチ・ヒーリング ~TOKYOステキBOOK~』 塩沢槙 (河出書房新社 2007/01)  どこか別の土地で気分転換や心の休養というのもいい・・・ でも一番身近な東京で心を癒すことができたなら、 もっともっと日常生活が楽しくなる、きっと。 いつまでも残しておきたい場面、うっとりするような美しさ、 ささやかなことでほっとできる場所、 そんな東京の街のなかにある、安らぎと癒しに満ちたステキ探しをはじめよう。 共感した!! 日常における私の理想がこの1冊にまるまる収められている。 ...... more