人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田にお出迎えの巻

私の大切な時間&心が癒される瞬間

今週出張で関西に行っていた住人Yの
お出迎え(ヒマ人!!)で羽田空港に行きました。
羽田にお出迎えの巻_b0009106_22241522.jpg
家のそばからリムジンバスが出ているので、
ディズニーランドやらお台場やらを眺めてるうちに
1時間程で羽田に着きました。

空港ってそこに居る人たちが
なんとなくワクワクしてて楽しい雰囲気ですよね。
前に食べて美味しかったエッグタルト屋さんが
つぶれてました。ガーン★

5日ぶりですが久々に住人Yに会えてすごく嬉しかったです。
会いたかったよ~!!

日本料理屋の槙
で槙御膳を食べて帰りました。
久々に一緒に食事をしたので、すごくおいしかったです。

by maiasagyuunyuu | 2007-01-27 22:15 | 住人Sの思ひ