フォー&BOBAミルクティ

昨日のランチはオアゾにある「フォーの店」に行きました。
満席だったのでテイクアウトにして、待っていると、
食べ終わって出てきたおばさんにしかめっ面で言われました。

「まっずいわよぉ、伸びきったソーメンみたい。止めた方がいいわよぉ(怒)」

そんなこと言われても、もう注文してるしい・・・。
5分後、牛乳パックみたいな素材で針金の取っ手が付いている容器に、
スープごと入ったフォーが出て来ました。
こぼれる、染みる~とヒヤヒヤしながら会社まで歩き、いざ食べてみると
めちゃめちゃおいしいではないか!
野菜もたっぷりで鳥の出汁が効いてるスープも美味美味。
気に入った~♪(縦長の紙パックで食べにくいが)
次回は是非お店でどんぶりに入ったフォーを食べたいです。

EASY WAY喜楽茶」のBOBA(黒タピオカ)ミルクティーとセットで
アジアンなひと時でした。
b0009106_19595512.jpg
b0009106_2003410.jpg
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2004-10-20 19:36 | ごちそうさま | Trackback(1) | Comments(5)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/628209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はむの助の独り言 at 2004-11-21 22:00
タイトル : 11月20日(土) モリタ屋
今日は、久々に東京へお出かけ。(゜O゜)\(--; ォィォィ なんか、田舎者みたいだなぁ。(笑) ママと、叔母とDAKSのバーゲンへでかけた。相方くんの洋服やら、ネクタイを購入。結局、自分のものはタオル位しか買ってないよぉ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 大荷物を抱え、東京駅へ。コインロッカーへ荷物を預けた。 私が、お昼を食べていなかったので、すでに三時だがお昼を食べることにした。丸の内のOazoへ初めて行ってみた。 本当は、maiasagyuunyuuさんがブログに書いてあったフォ...... more
Commented by nao_hamunosuke at 2004-10-20 22:00
う、うまそぉ~。フォーおいしいですよね~。
今度丸の内に行ったら、食べにいってみよぉ~っと。
333のビールもおいてあるんですね。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by haru_che at 2004-10-21 12:54
おいしそう!
黒タピオカを最後の一粒まで残さず食べられました?
わたしは、いつも最後のほう残ってしまいますぅ・・・
Commented by sugarrabbit at 2004-10-22 00:32
はじめまして、シュガラビと申します。
コメントをありがとうございました。
こちらはまたおいしそうなフォーですね。
アジアンなお料理だいすきです。
たくさんのおいしそうな写真ばかりでちょっと小腹が…(笑)
また拝見させてくださいね。どうぞよろしくです。
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-10-23 18:26
黒タピオカは根性で食べました。
でもミルクティーがストローの構造上、どうしてもラスト1センチが吸えませんでした(泣)
Commented by nao_hamunosuke at 2004-11-21 22:47
OaZOに行ったので、トラックバックしました~。
フォー食べたかったんですが、食べれなかった。次回は、絶対食べるぅ~~~。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。