人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整顔マッサージ

今日、フットセラピーというお店で
整顔オステオパシーというマッサージをしてきました。
↑顔を本来の表情に整えるテクニック。
頭痛などの神経圧迫からむくみ、小顔などまで効果はさまざま。

同僚の「顔がきゅっともちあがるんです~」という
言葉に洗脳されました。(笑)
さぁ、わたしも小顔の仲間入り!!
仰向けに寝て、首の後ろから背中のあたりまで
もみほぐしてくれるっていうか
パンとかうどんをこねてるって感じでした。
すっごく力要ると思う。
脂乗りまくりで申し訳ないナ・・・。
私は首とか鎖骨のあたりがすごくこってるらしい。
あたま凹むのではないかというぐらい後頭部をグリグリしてもらってるうちに、
いつの間にか寝てしまった。
なんか顔のあたりいじられてると思ってるうちに目が覚めて50分終了。
あっという間だぁ。
すぐに小顔♪にはなってないけど、
気持ちよかったし、また行こうかな。

ちなみに私の顔は若干右半分が落ちてるそうです。
えーん(泣)

by maiasagyuunyuu | 2006-12-07 21:08 | 住人Sの思ひ