今日のらんち

今日朝イチで美術館に行った帰り、
一軒家のイタリアンの店でランチしました。
明るい店内で美味しいイタリアンを頂きました。
スタッフの女性がとても感じが良かったのでまた行こうと思います。
最近外食大王でヤバめです・・・。
ブログのタイトル「巨体への道」に変えた方が良いかも・・・。
b0009106_18582479.jpgb0009106_18591562.jpg

b0009106_1941841.jpgb0009106_1943177.jpg










ちなみに下の写真は美術館&庭
b0009106_1853748.jpgb0009106_18544816.jpg
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2004-10-16 18:53 | ごちそうさま | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/574743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao_hamunosuke at 2004-10-17 15:09
このイタリアンのお店、最近雑誌とかに良く出てますよね。どうでした?
一度行ってみたいと思ってるのですが、いまだに行ってないのです。
美術館も、最近行ってないなぁ。確か、桜の時期がキレイなんですよね。あは・・・また、地元話題。σ(^_^;)アセアセ...
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-10-17 18:59
雑誌に載るようなお店だとは思わなかったんですけど、
確かに良いお店でした。
前菜も美味しくて、おかわり欲しいって感じでした。
客層もわりと落ち着いてて、ゆっくり食事できますよ。
美術館とセットで寄る人が結構いるみたいです。
行くトコかぶりまくりですね。
Commented by nao_hamunosuke at 2004-10-17 20:46
もしかして私の勘違いかもしれないです。
イタリアンでKってお店がよく取り上げられてるんですよ。お店の名前は?ばれちゃうかぁ。(笑)
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-10-17 22:27
それって、たぶん「カステッロ」かな?
あそこも雰囲気よくて私はお気に入りです。
2年位行ってませんが。
土休日は結婚式の2次会に使われてたりするので、
TELしてから行った方がいいかも。
何回か空振りました(泣)
ちなみに昨日行ったのは「アラペサ」という店です。
Commented by nao_hamunosuke at 2004-10-18 21:37
カステッロです!おいしかったですか。
おとなの週末って雑誌があるのですが、よく取上げられてます。今月号にも出てました。
アラペサは、美術館の近くなのでしょうか。
試験終わったら、行こうかな~(⌒∇⌒)
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-10-18 22:10
カステッロ美味しかったですよ。
夜はムーディな感じでした。
アラペサは美術館から車で5~10分ぐらいの所です。
Commented by nao_hamunosuke at 2004-10-18 22:27
11月になったら、相方くんに連れてってもらおぉ~