24階ランチ


b0009106_0141420.jpg今日はオフィスビルの24階にある中華で
ランチしました。
休日なのでビルはガラガラ。
お店は適度にお客さんがいました。
飲茶ランチセットはどれもあっさりした味付けで
とても美味しかったです。
天気が悪かったので空も海もグレー。
晴れてればすごくキレイだと思います。

b0009106_0142890.jpg
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2004-10-11 00:11 | ごちそうさま | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/504109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru_che at 2004-10-11 12:03
すごい、おいしそう・・・じゅるる(^^)
デザートがいい感じですね。
今日のお昼は何にしようかしらと思っています。
Commented by nao_hamunosuke at 2004-10-11 21:15
ここって、K駅のTビルですよね?違うかなぁ。
そうだとしたら、私もたまぁーにランチに行ってます。ここの中華、なかなかおいしいですよね!
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-10-13 22:56
ピンポンです!!
デザートは甘さ控えめでペロッといけました。
あんなキレイなオフィスビルで働いてみたいです。
Commented by nao_hamunosuke at 2004-10-14 21:38
や、やはり。( ̄ー ̄; ヒヤリ
行動範囲が近いです。私、平日毎日あの界隈に出没してます。
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-10-16 00:13
皆さんのブログ見てると、かなり近そうですね~。
私は休日出没してるんですが、
平日は会社員でいっぱいなのでしょうか。