人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦

火曜日にロッテVSヤクルト戦を観に、千葉マリンスタジアムに行きました。
初めて中入った!!
会社帰りに行ったので7時近くになってしまい、
すでに6点入っていた・・・。

大のロッテファンの友達がフィールドシートを取ってくれました。
保護ネットがない席なのでヘルメット貸してくれるそうです。
一塁のすぐそばで選手が近くに居ます。脇でキャッチボールしてる選手とかも。

野球観戦_b0009106_1020044.jpg


一塁に同じチームの選手が二人いるのは何で??ときいたら
一人はコーチでした。
そうなんだ・・・。

ロッテファンの応援は本当にすごいですね。
ヤクルトファンも傘振ってたし。

天気予報では雷雨だったので覚悟してましたが、
大丈夫でした。
花火もバンバン!!

結局8-1でロッテの勝ち。
試合後はグランドに張り付き、
勝利投手の小野さんとハイタッチしました!!
うおー。
楽しかったのでまた行きたいです。

ゴミにしか見えませんが、空を舞うゴム風船。

野球観戦_b0009106_10204041.jpg

by maiasagyuunyuu | 2006-06-03 10:22 | 住人Sの思ひ