表参道ヒルズ

b0009106_18525724.jpg先週、母と表参道ヒルズに行きました。
平日だというのにお客さんいっぱい。
中高年の方が多くてびっくりしました。
元気だ・・・。
まずはデルレイ カフェ アンド ショコラティエ
軽いランチ。
宝石みたいにチョコレートが売られていました。
オレンジのシャンデリアがすごくキレイな
なんとも夢夢しいお店でした。


b0009106_18534411.jpg

b0009106_1854090.jpg








ソースが美味しいサラダ         キッシュ

b0009106_18542630.jpgb0009106_18543614.jpg










砂糖がついたマドラーと珈琲   スイーツ(売ってるチョコとのギャップが・・・)

しばらく全体を歩いて、またまた洋食ミヤシタでランチ。

b0009106_18593323.jpgb0009106_190176.jpg







野菜たっぷりです。               温野菜ゴロゴロ

b0009106_1903991.jpgb0009106_1911212.jpg









          ビーフシチュー濃厚       具沢山オニグラ

b0009106_1902663.jpgb0009106_1912164.jpg







オムレツは湯葉のような食感でした。       さっぱりレモンパイ
わたしもこんなの作りたい!


全体的に価格高め。
ゆるやかなスロープを歩いてるうちに建物一周できちゃいます。
今はまだ観光客ばかりなので
食べ物屋以外はお客あんまり居なかったような・・・。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2006-03-12 19:29 | ごちそうさま | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/4252983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from hommania+blog at 2006-07-20 12:07
タイトル : 洋食ミヤシタ [表参道/ヒルズ/原宿/明治神宮前]
ずーと来てみたかった洋食宮下にやってきました。 ボリュームたっぷりで大満足。 ...... more
Commented by moimoi at 2006-03-13 00:42 x
牛乳さんが行かれたお店、おいしそう!!2店舗でしっかり食べてこられたんですね♪
砂糖が付いたマドラーっていうのは初めて見ました~、おもしろいですね。
洋食やさんも、オムライスやオニグラ、ビーフシチュー・・定番を食べたいです。
最近行った人がやっぱり、人は居るんだけど、食べ物やさん以外は見てるだけで買ってる人があんまり居ないみたいだって言ってました。しばらくは食べる以外は物見遊山状態でしょうか^^;
Commented by sweets25 at 2006-03-13 09:24
初めまして。こんにちは。
雨漏り書斎さんのところからお伺いしました。。表参道ヒルズをUPされると伺ったので・・・^^私も実は昨日行ってきたのです。でも、人ばっかりで酔いそうで・・・どこにも入らずに一周して出てきてしまいました^^;
デルレイのお店、満員でしたよー。カフェだけなのかと思いましたが、こんなお食事メニューもあるのですね。。お砂糖がついたマドラーって珍しい??初めて見ました!!ミヤシタは三時近くだったこともあってか、人はまばらだったようです。おいしそうなお食事堪能されたのですね。。私も頂いてみたかったです~。
話は変わりますが、→のライフログの「月夜の願い」、私も好きでした^^この頃の香港映画、結構好きでよく見ていました。アニタ・ユンとか・・・。今も活躍中かしら?
Commented by maiasagyuunyuu at 2006-03-18 09:35
moimoiさん
ミヤシタではオムレツ以外は残しました。
ランチのはしごはちょっと無理でした(笑)
今度は空腹で行きたいと思います。
moimoiさんが行かれたイタリアンも美味しそうですよね。
Commented by maiasagyuunyuu at 2006-03-18 09:41
sweets25さん
はじめまして!
ミヤシタは2時間半待ちでしたが、
順番になると携帯で知らせてくれるので便利でした。
そして「月夜の願い」に反応して下さって嬉しい!!!
もしかして「君さえいれば」とかもお好きですか??
私もこのへんの香港映画が一番好きです。
アニタ・ユン最近は聞かないですね。