プティ ポワンでディナ~

先週、元上司にプティ ポワンで後輩とご馳走になりました。
清潔感あふれる明るい店内、静かであたたかい雰囲気。
とても優雅で楽しいディナーのひと時でした。
お料理も一体どうなってるの!って位美味しかったです。
一生忘れられない・・・。

b0009106_14584871.jpg

天使の髪で包んだ帆立貝のフリット
トリュフとマーシュのサラダに
アスパラガスのクーリー添え 

私はコレが一番気に入りました♪



b0009106_14591780.jpg

鴨のフォアグラと牡蠣の
スパイシーなブイヨン流し

旨し!!






b0009106_1542912.jpgb0009106_1543839.jpg










本鮪の黒胡椒スモークと     骨付きラムのタイム風味焼き
胡瓜アボカドのサラダ


b0009106_1545712.jpgb0009106_155451.jpg







チーズ各種                 ドライフルーツも一緒に

b0009106_1551628.jpg             
    
b0009106_1552683.jpg

苺のミルフィーユとグラスバニーユ     マカロンとライムの砂糖菓子 


ワゴンにのったマカロンのピラミッドがありました!
凝視してたら、これは飾りで食べられないとの事でした(笑)

とても素敵なお店なので記念日とかにもオススメです。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2006-02-26 15:40 | ごちそうさま | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/4199958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from くちこみブログ集(タウン.. at 2008-01-11 11:49
タイトル : くちこみブログ集(タウン): プティ・ポワン(フレンチ)..
「プティ・ポワン:Petit-Point(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。... more
Commented by moimoi at 2006-03-02 22:49 x
牛乳さん!ここのお店、だいぶ前ですがランチでお邪魔したことがありますが、一品一品が繊細で素敵でした。
ディナーもさすが美味しそうですね!
それにデザートもぉ、いいな!苺のミルフィーユ食べたいです。
Commented by maiasagyuunyuu at 2006-03-07 12:43
moimoiさんも行かれたことあるんですね。
すてきなお店ですよね。
今までこのお店の前は何度か通り過ぎていたのですが、
ずっと画廊とかアクセサリー屋かと思っていました。
ミルフィーユは細かいクルミみたいなのが入ってて美味しかったです。