人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎカフェ

鎌倉に「うさぎカフェ」なるものがあるそうです。
猫カフェってのは聞いた事あるけど、
めずらしい~!
そのうち牛カフェとか象カフェが出来たりして。

わたしは小学生の時に、うさぎを飼っていました。
一回目は雨に打たれてすぐ死んでしまった(泣)
2回目は預かっていただけですけど、ちゃんと生きてました。
散歩しつつ近所の空き地の草を食べさせたりして。

一回目のうさぎは2羽で買ってたんですが
出かけてる間にうさぎ小屋に雨が吹き込んで、
そのままどっちも死んじゃってて ガーン。
思ってたより、か弱いのだ・・・。ごめんね・・・。
野ウサギなら大丈夫なんだろうなあ。
じゃなきゃ、雨上がりの森は☆になったウサギだらけっす。

今はマンションで生き物を飼えないので、うさぎカフェ_b0009106_9484761.jpg
動物園やペットショップで眺めるのみ。

うさぎと言えばうさこちゃん!
いつからミッフィーになったの??

by maiasagyuunyuu | 2006-01-27 12:12 | 住人Sの思ひ