ティア 四季の散歩道

近所にあるティア 四季の散歩道に行きました。
この店は無農薬野菜を使った家庭料理の店で、
昼も夜もビュッフェがあります。
好きなおかずやご飯、デザート、飲み物をもりもり食べられます。
野菜が甘い!!
天ぷらはにんじんもれんこんも、何もつけなくてOK。
レストランなんですが、どっかのサークルが作ったような
陶芸も売ってます。
夜は生演奏もあるみたいです。
明るい図書室とか図工室って感じの店内で
広々として席もたくさんあるので
大変気に入りました。

b0009106_19343587.jpgb0009106_19344596.jpg
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2006-01-15 19:36 | ごちそうさま | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/4033777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 森近木ゆかりオフシャルブログ at 2006-01-15 19:36
タイトル : 森ちゃん日記
アメブロで新しくブログを作りました。前のブログを見ていてくれた人も今度からはこちらでよろしくお願いします。あ、初めて見てくれた人のために自己紹介をしておきます。... more
Commented by nao_hamunosuke at 2006-01-26 12:48
このお店って、ビュッフェだったんですね。
たまにお買い物に行く時に、なんのお店かな~?って思ってたんです。
最近、無農薬野菜を使ったお店多いですよね。
カルフールの向かいにも同じようなお店ありますよね。
私は入ったことないのですが、相方くんが夜行ったみたいで、まぁまぁだって言ってました。
Commented by maiasagyuunyuu at 2006-01-27 12:22
nao_hamunosukeさん
普通のコースもあるみたいですが、ビュッフェがメインだと思います。
お子様連れのお客さんが殆どなので、
nao_hamunosukeさんも是非是非。
カルフールの前のお店はまだ行ったことないで
今度試してみますね。