北京 その2

b0009106_1415138.jpg

朝イチで故宮。中国各地方からの観光客でいっぱい。
日本人が珍しい?のかうちらの周りに人だかり。手荷物注意ぢゃ。
b0009106_14153344.jpg

オレンジ色の故宮の屋根。同じような建物が何個も続き、寺のよう。
ラブラブモード漂う、「皇帝の新婚さんルーム」もありました。
b0009106_14154824.jpg

かわらがいっぱ~い。
b0009106_16292597.jpg

とても色鮮やか。
b0009106_1416588.jpg

寒すぎて池が凍りついてる。ブルブル。
b0009106_14165951.jpg

刀削麺ライブ。わたしら削らせてもらえました。
b0009106_14171184.jpg

女子5人では食べきれないランチ。
b0009106_14172279.jpg

ヒスイで出来た馬!
b0009106_14175219.jpg

待ってました万里の長城!!写真ではただのスキー場のようですが、
超ロングで急勾配で感動っす。超寒くて死にそうだったけど・・・。
b0009106_17212616.jpg

緑の季節とか紅葉の頃に行くのがベストだ・・・。
b0009106_15542999.jpg

ジェットコースターもあったけど時間の関係で乗れませんでした。
b0009106_1418284.jpg

北京ダック食べ放題のディナー♪
こればっか食べろと言われても。
b0009106_16223219.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2006-01-07 14:29 | 旅の記録