スフレ&六ヒル

昨日は友達のジュエリーブランドのファミリーセールに行ってきました。
可愛いペンダントがあったので2個購入。
その後「ル・スフレ」でヴァニラスフレを食べました。
注文してから20分ぐらいで熱々フワフワのスフレが来ました。
真ん中にスプーンで穴を開けて、ヴァニラソースを流し、かき混ぜます。
うまい!でもすでに香港ガーデンの飲茶で満腹な状態で食べたので
途中でウップ。
最後ら辺は魂で食べてました。

空き腹で食べるのが正解だ・・・。
b0009106_2016939.jpg

b0009106_20163183.jpg腹ごなしに、テクテク六本木ヒルズ迄
散歩しました。
5時に着いたのですが、グットタイミングでイルミネーションが点灯しました。うおぉ。
すごく賑わっていました。激写激写。


b0009106_20164773.jpg

             池の周りもいい感じでした。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-12-11 20:38 | ごちそうさま | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/3892266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao_hamunosuke at 2005-12-12 10:10
イルミネーションきれいですね。クリスマスまであと少しですね~!
ヴァニラスフレおいしそうですね。大きそう。じゅる・・・
Commented by moimoi at 2005-12-13 00:47 x
ル・スフレのスフレ・・一度食べてみたいと思いながら、なかなか食べられないでいます、毎朝牛乳さんは満腹状態で・・おぉ、ちょっともったいない気が・・!(笑)あの、スプーンでふくらんでるのをブリュレほど硬くないんでしょうが壊したい~!
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-12-14 12:06
nao_hamunosuke さん
クリスマスまでは街がとってもキレイで歩いてても楽しいですよね。
スフレは上はサクサク、なかはフワフワです。
今度試してみて下さい。
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-12-14 12:07
moimoiさん
胃袋が食い気に追いつかず、
スフレに申し訳ないことをしました(泣)
軽井沢にも美味しいスフレ屋さんありますよね!
Commented by senchan at 2005-12-21 20:17 x
moimoiさん、発見!びっくり~~!世の中狭いですねぇ~!
ヒルズに行ったことないんですが、(地下の駐車場を素通りしたことだけあります)
イルミネーション綺麗ですね!
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-12-24 22:43
senchanさん、こんばんは。
ヒルズの周りは青い帯が出来てました。
moimoiさんのブログには、もっとキレイなヒルズの写真が
ありましたね。