人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルマニウムの夜 再び

ほぼ1年ぶりにゲルマニウム温浴してきました。
今回は近所にあるリラクゼーションサロンです。
ゲルマニウム温浴は個室で出来ます。
Tシャツとパンツに着替えて開始!!
超久しぶりというのもあるかもしれませんが、
なかなか汗が出て来ない。あ、あれ~・・・。
腕と足しかつかってないけどぽかぽかします。
ああ、やっと暑くなって汗がたれて来たーというところでタイムアウト。
20分って短い(泣)
帰り道はちょっとのぼせ気味でフラフラでした。
でもホクホクして良い気持ち。眠い~。
肩こりも何処へやら。
エアロビクス2時間分の汗ってフレコミは言いすぎかもしれないが、
寒いこの季節はまた行ってしまうかもしれない。
っていうかスポーツクラブ入ってるんだから
エアロ2時間やれよ!!って感じかっ。

by maiasagyuunyuu | 2005-11-25 21:21 | 住人Sの思ひ