海&肉

昨日テレビでハンバーグ特集をしていました。
じゅる・・・ということで近所のハンバーグ屋でランチしました。
あつあつの鉄板に肉と青唐辛子ソースがジュワーーッ。
b0009106_1655453.jpg

その後新浦安のあたりをドライブしました。
キレイなホテルが何軒も出来てたり、マンションもガンガン建築中。
ここってもう15年ぐらいこの調子だと思う。
この街が完成するのっていったい何年後???
一番海側に高洲海浜公園があります。
駐車場の横に芝生ゾーンがちょっとあって、
すぐに海です。釣り人多いです。
砂浜はなくすぐに海!!!!
遠くに幕張が見え、千葉マリンスタジアムも!!
b0009106_1705613.jpg

海風が冷たくて風邪引きそうだったので、早めに切り上げて
イクスピアリへ。
シネコンの前にDJブースがありラジオ番組の公開生放送中でした。
ゲストは平原綾香。テレビのまんまでした。
晩御飯はクアアイナのアボカドバーガー。
デカすぎです。高さ12センチぐらい。
すんごい口あけても入らないので
具を2等分して食べました。でもすごくウマシ!!

b0009106_1724452.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-11-13 17:04 | ごちそうさま | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/3766394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moimoi at 2005-11-15 00:37 x
毎朝牛乳さんの所からは海が近そうですね♪
クアアイナのアボガドバーガー、さいたまのほうの店ですが食べました!
ボリュームあってほんと大口開けないと食べられない感じで参りましたが、味にも参りました(笑)
アボガドバーガー気に入っちゃいましたよね。
Commented by nao_hamunosuke at 2005-11-18 13:02
こんにちわー。お久しぶりです。
ハンバーグおいしそうですね~。

クアアイナのハンバーガーって、大きすぎて食べずらいですよね。
先日、ランチで五反田のクアアイナで食べました!
今日から、通勤しなくていいんですっ。うれしいぃ~
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-11-21 12:28
moimoiさん
家から海は歩いて行ける距離なのでよく散歩します。
東京湾なので泳ぎたくないですが・・・。
クアアイナって美味しいから、いつ行っても行列してますよね。
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-11-21 12:32
nao_hamunosuke さん
おひさしぶりです。産休入られたんですね。
うらやましすぎます!!