TO THE HERBS

昨日はヴィヴィットスクエアのTO THE HERBSでランチでした。
空きっ腹だったということもありましたが、
すごく美味しかったです。
ポルチーニ茸のスープ、サラダ(結構ボリューミーだしドレッシングも美味しい)
ポテトのピザ(生地がもちもち)、アンチョビとキャベツのパスタ。
すべての料理にハーブが使われてます。
一口ごとにいろんな風味が感じられました。ふむふむ。
各テーブルにトッピング用のハーブも置いてあります。
お腹いっぱいになりすぎてデザートまで行けなかった・・・。
ヴィヴィットにしては珍しく落ち着いてゴハン食べられるお店でした。

b0009106_21422833.jpg   

b0009106_21424021.jpg











b0009106_21425369.jpgb0009106_2143674.jpg
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-10-23 21:49 | ごちそうさま | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/3666597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Manilog ~ マニログ at 2005-12-21 00:27
タイトル : ヴィヴィットスクエア
{/pen/}週末、船橋に去年開業したヴィヴィットスクエア(ViVit Square)に行ってきました。 ↓HMVなんかも入っているんですよね。でも経営難らしいです、ヴィヴィットスクエアって{/face_fight/}。3時間まで駐車場{/cars_red/}が無料だったり嬉しいサービスもあるんですけどね。ららぽーとも船橋競馬場も隣接しているので、この辺りの週末の渋滞は尋常ではありませんが{/hiyo_cry...... more
Commented by moimoi at 2005-10-26 08:42 x
ヴィヴィットスクエアって行ったことないんですが、巨大?ショッピングモールみたいな感じなんでしょうか?
いろいろなジャンルのお店がたっくさん~!
丁寧に見てたら半日くらいはすぐたっちゃうかな?
二年くらい前ですがTO THE HERBSが近所?にも来た~っ!て感じでびっくりしたのを憶えてます。ランチメニュー、私もおいしいなって思いましたよん。
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-10-28 12:04
moimoiさんのご近所にもあるんですね!
ヴィヴィットは巨大モールららぽーとの隣にあって、
比較的空いてるので愛用してます。
買い物するならららぽですが。
千葉県民丸出しでお恥ずかしい★
Commented by amamori120 at 2005-10-28 18:52
ヴィヴィットスクエアに本日行って来ました。 サンマルクカフェにシナモンロールはないし、家人がトイレを使っただけでした。 ララポにも寄らず。
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-10-28 22:12
amamori120さん
サンマルクカフェではチョコクロワッサンを食べるべし!
小川珈琲という落ち着く喫茶店もありますので今度試してください。