土火土火で韓国料理

昨日、同期と八重洲の薄暗い横丁にある韓国料理店
「土火土火」に行きました。
金曜の夜なのに空いてました。
お店のお姉さん達は韓国語で話してるので、
なんかうちらが外人みたいでした。
水餃子、イカニラチヂミ、豆腐キムチ、ハラミ、ユッケジャン、冷麺他、
頼んだものすべて美味しかった!
私は辛いものは苦手なんだけど、
ここのお店のは同期曰く辛いけどまあるい辛さなんです。
コギレイで料理も美味しいし、大変気に入りました!

入社以来お世話になりっぱなしの同期です。
お互い結婚してからは遊ぶ機会が激減しましたが、
いつも元気な彼女と話してると励まされます。

b0009106_22565976.jpg
ジュ~ジュ~
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-09-03 22:58 | ごちそうさま | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/3410037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2005-09-03 23:20
「土火土火」ね。チェックしました。
ただ、こんなに食べて心配なのは。。。
Commented by nao_hamunosuke at 2005-09-04 21:04
こんばんわ。私も、先週の金曜日、韓国料理食べにいきました。
お店の名前はわからないんだけど、東京駅から日本橋高島屋に行く途中の裏通りにあるお店です。
この前、雑誌で韓国特集してて食べたくなちゃったんですよね。
韓国料理は、おいしいですよね~!
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-09-05 00:05
amamori120さん
今日の晩御飯は焼き魚で調整しときました(笑)
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-09-05 00:07
nao_hamunosuke さん
もししかして半径1キロぐらいの至近距離に居たのかも~。
暑い日はピリ辛な韓国料理食べたくなりますよね。