OAZOで湯葉ご膳

今日は買い物ついでにOAZOでランチしました。
お盆なので、いつもより空いてました。
和食 えんで湯葉ご膳を食べた。やっぱ美味しい。かなり満腹。
最近パスタとからーめんばっかり食べてたので、
久々の和食は胃に沁みました・・・。
ここのお店は目の前に東京駅が見下ろせて、新幹線とか中央線
その他モロモロの電車が引っ切り無しのオンパレード。
電車好きにはたまらないロケーションだと思われます☆

b0009106_18231650.jpg










b0009106_18233174.jpgBOBAジャスミンティーを買ったのに、
座るスペースが無かったので
外に出てみました。

外は猛暑のはずなのに、ビルの谷間は
ビル風が涼しくて気持ち良か。
お弁当を食べてる人、勉強してる人等が居て、思い思いの時を過ごしている。
都会のオアシス発見って感じ。
平日はサラリーマンで満載なのかな??
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-08-14 18:23 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/3299282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。