人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細長い人たち ジウ&美咲

チェジウと伊東美咲が意気投合したらしい。
ふーん、私も意気投合したい。

この手のスレンダーな人たちを見るたびにうっとりしてしまう。
なんでこんなに細長いの~。

私もこうなるはずだったんだけど。
牛乳いっぱい飲んで。
私は学生の頃から背が高い友達が多くて、
一緒に居れば普通に自分もそうなるものかと思ってたけど、そうでないらしい。
背が伸びる体操もしたけど、結局背はあんまり伸びませんでした。
きっと骨太になったのでしょう・・・。

by maiasagyuunyuu | 2005-08-09 12:09 | 住人Sの思ひ