夏はカレー☆シディークで誕生会

高校メンツで私の誕生会(長寿を祝う会?)がありました。
場所は三越前のインド・パキスタン料理屋 シディーク
日本橋から20歩ぐらいのトコにあります。

辛いのが苦手なので
魚介とマッシュルームのカレーと自家製チーズ入りほうれん草カレーを食べる。

b0009106_22381759.jpgb0009106_2238275.jpg








う、うまかぁ~!!

カレーはもちろんのこと、
ナンは甘くて今まで食べたどのナンよりも美味しい☆
肉の塊や、魚の塊も食べましたが、
やっぱカレーだね。
↓サモサもスパイシーでホクホクしてて美味しかったです。

b0009106_22384764.jpgb0009106_22385676.jpg








店内はインドのPVが流れてて、テレビに釘つけでした。
インドの女優って写真集欲しい位ものすごくキレイなのに、
男優はあれ??って感じなのばっか。
おいおいもっと他に居るだろうって感じ。
男と女では美の基準が違うんだろうか。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-08-05 12:46 | ごちそうさま